2024.09.19
お知らせ

【お知らせ】会誌10号発刊日遅延について

2024年9月19日
公益社団法人 日本診療放射線技師会
会長 上田 克彦

 会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より当会の活動にご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。 

10月号の会誌発刊に関して、以下のとおりご案内申し上げます。

10月号会誌の発刊について
・通常、会誌は毎月1日に発刊しておりますが、10月号は学術大会プログラム集を掲載するため、発刊日が変更となります。
・紙媒体の会誌 10月7日頃に会員の皆様のお手元に届く予定です。(地域により前後する場合があります)
・電子ブック版 10月1日に通常通り発刊いたします。

お急ぎの方は、JARTISにログインの上、電子ブック版をご参照ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

以上