2023.01.13
お知らせ

令和6年度診療報酬改定に向けた本会要望書作成に関するアンケート調査について

2023年1月13日
公益社団法人 日本診療放射線技師会
会長 上田 克彦

会員各位

 平素は,本会の諸事業に対しご理解とご協力を賜り,厚くお礼申し上げます。
 また本会が実施する各種調査におきましては,多大なるご協力を頂き深く感謝申し上げます。
 この度、会員の皆様に向けて「令和6年度診療報酬改定」に向けて、下記の通りアンケート調査を実施いたします。本年はより広く皆様のお考えを集めさせていただくため、回答対象を全会員様とさせていただきます。厚労省への要望書提出の際には回答数が大きな力となります。一人でも多くの会員各位のご回答を宜しくお願いいたします。
1.調査名 令和6年度診療報酬改定に向けた本会要望書作成に関するアンケート
2.期 間 令和5年1月13日(金)~2月19日(日)19時回答完了分まで
3.入力形式 Google Formsを利用した入力形式。
4.入力内容 診療報酬改定要望書作成の資料とするためのアンケート調査。
5.生涯学習カウント付与について 本調査は、ご協力いただき入力を完了された会員に社会活動カウント10カウントが付与されます。回答いただいた会員を特定するために 会員番号の入力を必須としております。
番号を誤入力されますと正しく反映できませんのでご注意ください。
6.入力サイトURL https://forms.gle/yvR3ZMG3ngxEjGLh9

nijigen.jpg

入力サイトのリンクはこちらから(外部のサイトに遷移します)

診療報酬政策立案委員会からのご案内はこちら(PDF)

shinryouhousyuu (1).pdf

※入力いただいた会員番号は本調査に係るデータ管理及び本会生涯学習カウントの付与に関する作業以外には用いません。


問い合わせ先

公益社団法人 日本診療放射線技師会
診療報酬政策立案委員会


以上