新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴う本会事務局就業体制について(お願い)

お知らせ
2021.01.25
  2021年1月25日
公益社団法人日本診療放射線技師会
 
会員各位
  平素より、公益社団法人 日本診療放射線技師会の活動に、ご協力を賜りましてありがとうございます。 
 現在、本会事務局におきましては、今般発令されました緊急事態宣言に伴う政府要請の「出勤者7割削減」に対応し、出勤者を最低限の人員として、他の職員については在宅でのテレワークによる就業を行っております。
 このため、お電話による事務局へのお問い合わせにつきましては、以下により対応させて頂いておりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

【事務局電話応対時間】
 平日 9:30〜17:30(通常どおり)

【お問い合わせの対応についてのお願い】
〇事務局へお電話をいただいた際、担当が在宅勤務の場合は、折返し電話をさせていただきます。この際、少々お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。
〇お問い合わせは、本会Web Siteからも受け付けておりますので、ぜひご利用いただきますよう、お願いいたします。
 今後、緊急事態宣言の解除・延長、もしくは更なる政府要請により上記対応に変更が生じた場合は、改めてお知らせいたします。
 会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。
以上 
ページトップへ